仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

新潟は雪ときどき晴れまたはくもり

 

f:id:harucaffelatte:20171218213530j:plain

新潟に帰って戻りました@でもまた来週戻ります

新潟に帰りましたね。

新幹線で帰りました。駅前でラーメン食べて、ブラブラしていたら、娘も友人と近く

で食事していることがラインで判明。

いろいろやりとりしたけど、一緒には帰宅できませんでした。

でも、家でいろいろと話ができたのは嬉しかった。

こういうなにげないことが、単身出稼ぎ生活にはないんですよね。

ホッとしました。ありがとう。

翌日は、母の施設にいったり、塾の面接に行ったり、とても充実してました。

やはり八王子のほうの塾は3月で辞めることになるのかな。

フリーになってというか、契約社員前にもどりましたけど、

本社新潟で、今は支社東京で働いていますけど、目指すのは大泉洋さんです。

札幌、東京を行き来する姿は理想です。

来年は新潟での仕事を増やす予定でいます。(これが切実な目標)

こんな目標は契約社員ではないですよね。