仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

もういい帰るわ 新潟 疲れたよ パトラッシュ

f:id:harucaffelatte:20171202233525j:plain

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

契約社員をやめフリーになるために、今のアパートは個人名義にするということで

20万ほどかかるとのこと。

そんなカネねえわい。と言ったら契約会社が貸してくれるとのことですが、

それでいいのかということで、レオパレスに行くと、

納税証明書が必要とのこと。馬鹿総務は何もいってないので、

月曜は新潟にとりにいかないと・・・

で、そんな金ないから、契約会社に請求してやろうかなと。

Drにも行くので、明日バイト終わったら新潟に帰ってやろうかと。

それで審査におちたら、アパートの契約自体辞めようかともおもって。

そうなると新潟に帰ることになりますけど。

もう、いいやと思う。疲れたよ。

 

f:id:harucaffelatte:20171202234251j:plain