仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みです

週末は山形に行きます(予定)@出稼ぎブロガーです 6月は稼動時間も多く、リリースも続いていたので今日はお休みをもらっています。 といっても、お金がないのでどこもいけず、アパートで弥生会計に入力したり、 事務仕事です。こういう日も自営業には必要…

NHK FIFAワールドカップテーマソングに思う。

ww.youtube.com ワールドカップ盛り上がってますけど、おい!なんだこの応援歌は? Suchmosだぁ?おじさん知らないし、全然盛り上がらないではないか? 今からでもいいから、この曲に戻してくれ。↓ www.youtube.com そもそも、なんで変える必要があるんだ。 …

新潟帰省してましたけど、鈍行は疲れました

新潟に帰省しました。こんな感じでしたので、疲れました。 時間もそうですが、移動距離も長いのかな。人間の体は移動距離により疲れるそうです のですが、普通に次回は新幹線かな。 月曜まで具合悪く、これはどうやらエコノミー症候群らしい。気をつけないと…

東京で新潟市を思う

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです 仕事は相変わらずいつまで続くかわからないIT仕事です。 毎日、青山まで通っています。実はこの、地名ですが、青山、信濃町、浜松町とかって 新潟市中央区にもあるんです。これってなにかいわれがあるのかな。 東京では…