仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HSPな日々を過ごすGW

どういうわけか都内にいる@出稼ぎブロガーです 新潟に帰るのは後半のGWになっているので、土曜日は八王子で塾講師、今日は中央線 沿いで双極性障害の集いに出てました。 双極性障害の集いでは友人が新潟の銀行に転職された方とか、お母さまが柏崎の出身の …

アメリカ人は反省しないというけれど

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです 今月で品川も終わりです。 最初はうまくいっていっていましたが、PLとうまくいかなくなったわけで。 理由としては、 私のWEBの理解が足りない ドキュメントがうまく書けない コミュニケーションがうまくいかない などあ…

新潟に帰り ブラブラ

新潟に帰りました@出稼ぎブロガーです 新潟へは高速バス、都内への戻りは新幹線でした。 トータル13700円 さて、来月からの仕事はとりあえず決まり、開発というよりは運用寄りの仕事です。 場所は青山一丁目です。以前いた会社のある代々木を経由することに…

来月から仕事なく

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです 来月からの仕事がありません。 ITは、WEBの仕事の進め方がどうも合わず、仕事に行けなかったから。 来月以降の仕事をどうのとか、半分喧嘩を売られたものだから、こちらは、来月からの 仕事は遠慮したというか、辞めまし…

新潟に帰省

news.mynavi.jp 新潟に帰りました。新幹線とローカル線の乗り換えも楽になってました。 理由は特にありません。しいていえば疲れでしょうね。来月のしごとはあるかなとか、 あるんでしょうね。 統計的に、新潟には隔週で帰らないといけないようです。 なぜか…

新潟に帰りたく休んだことについて

月曜日は憂鬱で昼酒のんで休んでます@出稼ぎブロガーです あさですが、すごいとらえようもない不安にさいなまれます。 これはいつからだろう、双極性障害の薬を飲んでもこうなります。 そのためか今日は1日休みました。金曜から休んでいますから、仕事はた…

仕事にいけない病

新潟に帰りました@出稼ぎも終わるブロガーです 金曜日に仕事に行けず、休んだ勢いで新潟に帰りました。 木曜に仕事の出来で仕事先でいろいろ言われ、普通に落ち込みました。 国保の差し押さえとかあり、先週は仕事にならず、新潟に帰りたいはもう病になって…