仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

さようなら金融システム もう会うこともないだろう

f:id:harucaffelatte:20171221223908j:plain

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

明日で三田での作業が終わります。

足掛け3年の金融システムでしたが、全然うまくいきませんでいした。

メンタルを病んで仕事にいけなくなったことも3回ありました。

今回は10月中旬から下旬でした。

仕事に行けなかったです。

いきなりのPythonにやられ、書いた仕様書にダメ出し。

病んだあとの、テストにも再度のダメ出し。

もう、モチベーションなんてあったもんではありません。

できていたと思ったものが、ことごとくNGでしたからね。

今の契約会社をやめることになり、来年からは、普通の業務系システムです。

いちおうこれもSIerなんで、大変だとは思いますが・・・・

アパートの名義変更のお金 分割にしてくれねえかな。

来週 労働基準監督所にいくつもりです。