仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

フリーランスになります

f:id:harucaffelatte:20171214000212j:plain

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

 

東京も寒いです。

 

さて、金融系SEをやめて、業務系SEに戻ることになりました。

 

金融系SEをやってみて、やれスケジュールはキツイわ、サポートはないわで、

もうやってられない状況でした。

馴染みのフリーランスの会社に頭を下げて、面談を設定してもらい、なんとか

品川の不動産関連のシステムに参画することができました。

 

単金は今よりはいいのですが、果たしてやっていけるかどうか不安でもありますが、

これは流れで仕方ないです。

WEBからみでもあるので、最後は個人でやることもできるでしょうし、新潟でやる

ことも可能なので広がりはできると思っています。

 

今の契約会社の営業に、鎌かけて仕事ないのかどうかきいてみたけど、全然

出てこない。 この営業ではだめだ。

見切りました。

アパートを個人名義にしろだの、意地悪をされております。

いつか、潰してやるこんな会社。