仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

なるようになるか 達観

f:id:harucaffelatte:20171205221229j:plain

月曜日は新潟に帰りました。

Drに行き、クスリはきちんと飲むように、新潟に帰ることも視野にいれるのは

ありだが、自分が平常心で臨める場所を選ぶようにとのことでした。

そういう面からすると、やはり新潟かな。

仕事を新潟に持ち帰るような、そんな状況にしたいと思っています。

三田のほうは、あのパワハラの若造リーダーと話をしなくてよくなったのが、

いくぶん精神衛生にはよくなったかもしれません。

でも、まだ来年の仕事が決まっていないので、平常心で進んでいきたいですね。