仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

悩む日々 でもけっこう諦めてもいる日々

f:id:harucaffelatte:20171123205655j:plain今の三田の金融絡みの仕事は、年内で終わります。

来年からは、フリーエンジニアとして、今の契約会社の営業に仕事をお願いするか、

以前関わりのあるフリーランスの会社にお願いするか、新潟の仕事をお願いするか

考えています。

それにしても、金融の仕事を3本やりましたが、いずれも途中でメンタル壊しました。

リタイアですから、向いていないというよりは興味がないということだと思っているの

で、できれば新潟でいま調べてもらっている営業関連の仕事に就きたいと思います。

ITは自分は独学でやってきましたから、基盤がないという認識を強くもっています。

基盤のある講師の仕事はやってこれましたから。

これからは自分に基盤があるかどうかを判断して、真摯に仕事に就きたいと思っています。