仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

引退するのやめました

f:id:harucaffelatte:20170618234117j:plain

2週間都内にいると欝になる 新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

さて、疲弊するメンタルを考慮して土曜日の講師を引退しようと思っておりましたが、熟慮の末、引退するのをやめました

同じ講師仲間で他塾へFA移籍した方とのLINEで、「先生(私)は塾を変える力がある方だから、他の塾に行かれてもきっと戦力になりますよ」という言葉をいただいたからです。

夏期講習もありますので、自分のスキルアップも並行して行いながら、都内の僕の住まいから近い板橋区、豊島区あたりの塾講師にFAできたらと思います。現在は小学生、中学生を中心に教えていますが、今後は高校生もターゲットにいれていってFAを目指すつもりです。

まあ、それについでお金の面がありますね、副業ですが現在コンスタントに稼げてはいるので、できればこのトレンドは弱めたくないかなと思ったりしました。

 

新潟に弾丸でもどりました。新潟交通もなかなかやるね!

NGT推しですね。

f:id:harucaffelatte:20170619000521j:plain