仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

フリーランスになって一か月

f:id:harucaffelatte:20180219233440j:plain

フリーランスになって(戻って)@出稼ぎブロガーです

以前のフリーランスと違って、覚悟はありますね。仕事ができないのも自分の責任だ。

って感覚はありますね。

今回はWEBの最新知識がありませんし、管理ドキュメントもノウハウないし、

もうできませんけど頑張りますって思います。

1日少しずつでもいいので勉強しています。

 

↑これなんかは、PCにサンプルいれて、動作させながらやっています。

幸いjavascriptは新潟時代にけっこうやってましたからね。

でもまぁ.Jqueryは初めてなんで、こんな機能もあるんだぁとかいいながら動作させて

います。理論はあとからついてくるかもです。

それにしても、今日は打合せで新宿でしたが終わってから呑みに誘われてしまい

軽く酔ってしまいました。

去年とは全然違う日々です。