仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

アドバイスないとJAVAを知らない俺は無理なんだけど

f:id:harucaffelatte:20180730225812j:plain

やはり新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

月曜日は、流す日なんですが、無理なスケジュールをひかれてまして、

JAVAでのアクションクラスに実装した関数をSTRUTSを利用して、外部のjsファイル

からコールする部分で、ここは慣れてないから工数はブレますと言っていたのですが

オンスケジュールだどうだとかいいやがって、

すっかりやる気をなくしました。そもそも、まったく教え方が下手で。

講師をやっている私からしたら、ダメダメな人です。

日報にはその旨記載して帰宅。

まぁ、今回の仕事は私がjavaを習得するのが目的なので、そのほかは雑音でいいん

だけどね。

午前中、大学生の娘と電話した。ライン電話でよく聞こえなかったけど、

元気そうでよかった。

声を聴くだけで元気になる。ありがとう。