仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

それはパワハラから始まった

f:id:harucaffelatte:20171114170710j:plain

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

 今日は仕事にいけませんでした。

昨日、パワハラまがいに強い言葉を若造のマネージャーから受けましたから。

こちとらエクセルシートで考え込んでいたわけですよ。

線形補完はどこにかけるべきなのかとか、その前にに若造に言われたことは

あまりのも解説が早すぎてわからない。(まあこの時点でいじめですけどね)

そこから、まあ会話が成り立たないわけです。

友人からは、「そこやめたら」という感じでした。

そうするか。