仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

早くも諦めモード

f:id:harucaffelatte:20171028004505j:plain

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

先日の医師のアドバイス以来 早くも諦めの日々です

できませんね、仕事

まず、Pythonですわ・・・

今回は辞書をリストに入れて出し入れするってのもありますし、文法の雰囲気なんかも

難しいですね。要はとっかかりですね。

次は 動作環境ですか

PythonのpyファイルとDBの環境が入り組んでいますので、なぜか多pyファイルを開発

することになったわたくしとしては、なんじゃこれは・・です。資料もないし。

で、Eclipseですかね・・・

なんで、PythonEclipse環境なんすかね。Javaじゃねえすかふつうわ。

あんまりEclipse環境詳しくないんですけど・・・まあなんとかデバッグはできます

けど。

で、金融独自のエビデンスですかね・・・

単体テストの結果ですが、それが金融独自の撮り方、見せ方ですね。

こうなるであろうシナリオ+結果を提示するってことですね。なんかどうもこういう

のやったことなくて。

で、スタブの作り方

なんだけど、えーーテストプロの中に埋め込む関数があったのか。。

なんでだれも教えてくれなかっただよー。

こんな感じで、半分スキル不足、半分きいてねぇようってのが多すぎです。

現在の諦め度は55%ですかね。