仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

新潟に移動 高速バス最終まで何する俺

 

f:id:harucaffelatte:20170514225418j:plain

新潟に帰ります。

特に理由はありませんが、疲れました。

仕事はなんとか、前の金融よりはいい

感じですが、なんだかね。

たまに落ち込みます。

高速バスは23時30分で時間はあります。

最初は池袋サンシャインで、映画

3月のライオン後編を見るつもりでしたが

バグ発見し、見通したてるまで時間かかり

ました。

では、ラーメン二郎かとおもいきや、

相変わらず並んでる。(T_T)

では、サイゼリヤで、ワインとドリアに

なりました。

うん、うまいものは新潟にとっておこう。

池袋は時間潰すとこか、多いですね。

移動になれてはいますが、高速バス最終

まで待つのは結構大変なんですよ。

はてなブログではじめて、スマホからアップ

します。

明日の新潟は雨かな。。