仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

新潟で疲れる

f:id:harucaffelatte:20180827164005j:plain

新潟は暑かった@出稼ぎブロガーです

先週は仕事はリリースで死にそうな日々で、私のようなHSPには無理無理な週でした。

講師の仕事もお休みだったので週末は新潟へ。

自宅は家内の機嫌が悪くドアチェーンを掛けられてしまって入れず。

実家に泊まるもガスがないので、風呂に入れず疲れた。

  • 家内の実家に窮状を伝える
  • 警察に行く

を行い、家内の実家のひとはいい方なので、家内に伝えてもらうことにしました。

警察は、ドアチェーンを壊しても自分の家なので器物損壊にはならないとのこと。

新潟県:新潟県男女平等推進相談室

を紹介してもらいました。土曜日にでも予約して行こうかなと思います。

なんだかな・・・