仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

暑い中 休んでた

f:id:harucaffelatte:20180727200054j:plain

やはり新潟を思い出します@出稼ぎブロガーです

一ヶ月の稼働時間が180時間になるといけないらしく、仕事のほうはまだ残があり

ますが、今日はお休みをいただきました。

といっても、明日は講師の仕事があるので新潟に帰るわけにもいかず、

自宅できのううまくいかなかった仕事の調査、Jsonのアクセスの調査をして

池袋で講師用のワイシャツ、クッションを買ったりしました。

なんだかなぁという日でした。

でも、すこしずつではあるけど都内の生活を補正するようになってきたし。

でも、やるとしたら引越ししないといけないけど。