仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

今日は休みです

f:id:harucaffelatte:20180628121133j:plain

週末は山形に行きます(予定)@出稼ぎブロガーです

 

6月は稼動時間も多く、リリースも続いていたので今日はお休みをもらっています。

といっても、お金がないのでどこもいけず、アパートで弥生会計に入力したり、

事務仕事です。こういう日も自営業には必要です。

最近は薬(デパケンセロクエル)も減らしています。効果とNGな点ですが

  1. 効果・・・眠いのはなくなりました。
  2. NG・・・・落ち着きがないです。易怒性が出やすいのかな。

薬を調整して飲むのが難しいですね。

IT仕事は、運用半分ですので手が抜けないのですよ。眠いのはだめですからね。

次回の受診日に医師に相談しよう。