仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

東京で新潟市を思う

f:id:harucaffelatte:20180610202529j:plain

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

仕事は相変わらずいつまで続くかわからないIT仕事です。

毎日、青山まで通っています。実はこの、地名ですが、青山、信濃町、浜松町とかって

新潟市中央区にもあるんです。これってなにかいわれがあるのかな。

東京では信濃町に降りて、青山まで歩いていますけど。なんか新潟市を思い出します。

f:id:harucaffelatte:20180611224648p:plain

これ新潟のテレビ番組とかにしたらいいのに・・・

今の私は、仕事でもどれも基準以下、JAVAはしらないし、Linuxも使いこなせ

ない。それでも、日々少しでも習得したらいいではないか。この仕事がクビに

なっても、次には活きるかもしれない。

そう最近は思うようになった。