仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

新潟に帰りたく休んだことについて

f:id:harucaffelatte:20180402145924j:plain

月曜日は憂鬱で昼酒のんで休んでます@出稼ぎブロガーです

あさですが、すごいとらえようもない不安にさいなまれます。

これはいつからだろう、双極性障害の薬を飲んでもこうなります。

そのためか今日は1日休みました。金曜から休んでいますから、仕事はたぶん今月

で終わりになるかもしれません。それはそれで仕方ないかと思います。

東京にきて、満足に仕事ができたのは2つだけでした。

通信系×

金融系3つ×

の結果でした。

おそらくですが、SI系の仕事のやり方に会わないのではないかと思います。

できると思ったものが、できない。

できると思ったものについて、できない。

みつめているゴールが違うからだと思っている。