仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

新潟市はすごいことに・・・でもなんか落ち着く

f:id:harucaffelatte:20180115004443j:plain

新潟に帰った@出稼ぎブロガーです

仕事は品川におります。

WEB関連で、今までの金融はなんだったのかとおもうほど普通の日々です。

どういうわけか打合せにも借り出されたりで、うーん 身だしなみにも気をつけないと

だな。と思います。

まぁ、そんな中で新潟市に帰りました。しかし、降りましたね。。。電車は遅延、運休

だし、バスも本数減らしてました。

今回は、万代シティを中心にブラブラしてました。雪でこんな感じです。

f:id:harucaffelatte:20180115005029j:plain

万代シティにきたら、やはりバスカレーでしょう。今日はミニカレーです。

f:id:harucaffelatte:20180115005106j:plain

紀伊国屋書店もあるし、NGT48劇場だったあるし、十分遊べます。

次回は娘と来てみよう。