仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

2018年に思う 新潟にて

f:id:harucaffelatte:20180103005457j:plain

新潟で静養中@出稼ぎブロガーです

新潟に9日間います。頭の中の皺のようなものがとれて穏やかです。

ここのところ、娘がスタバでバイトしていますので送り迎えして、息子を交えて

食事したりで、穏やかな暮らしをしています。

金銭面が心配ですので、関東に明後日もどりますけど、それ以外は新潟にいたい

のです。心身もよくなりました。

また、都内に戻ると症状がでてしまうかもしれません。

昨年は、1月の心身不調、10月の心身不調すべて金融システムからみでした。

途中のシステムにはそういう状況にはなりませんでしたからね。

今年は、契約会社も変え、金融系から離れます。

(アパートの名義の変更代とか出費が痛いですが、これは明後日、昨年の契約会社と

 話をして、補填してもらうつもりです)

都内での生活はやはりお金が基盤です。ここが揺らぐと、仕事もうまくいかないという

ことが昨年でよくわかりました。

生活全般をアップしていくことが大事ですね。