仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

3月のライオン後編を観にいったのですが、映画館に到着できず

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

www.3lion-movie.com

3月のライオン後編を観にいこうと思いました。

池袋は昼に終わっているのに、渋谷に行こうと思いましたが・・・・・

アクセスマップを見ましたが、渋谷駅でまず出口に出れない、出てからの道がみつけられない。

Googleでみるも↓

www.ttcg.jp

これだと、渋谷のどこの出口にでたらいいのかわからないし、

Googleのカーナビ?を使いましたが、「南へ20m」?って南ってどっちよ。案内がわからない・・・・

で・・・ 行けない。もうすでに開演時刻が過ぎました・・・・。ムリ、あきらめたorz

私には渋谷はムリ。

 

で、yahooMApをみましたら、渋谷駅出口も書いているし。

やはり、yahooのカーナビを使えばよかったのかな。

ヒューマントラストシネマ渋谷 [東京都渋谷区渋谷/レジャー、趣味(その他)]の詳細情報 - Yahoo!ロコ

f:id:harucaffelatte:20170609225908p:plain

 

日曜まで新宿で観れるみたいなので、日曜日あらためて新宿に行きます。

お疲れさまでした。