仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

昨日は新潟市中央区メンバーと飲み会

f:id:harucaffelatte:20170903115832j:plain

新潟に帰りたい@出稼ぎブロガーです

昨日は、八重洲でSNSの新潟市中央区メンバ-との飲み会でした。

いつも、バーチャルで会話していますから、とても新鮮でした。

やはり、人と人との対話は大事ですね。

新潟市中央区メンバ-といっても、ほとんどが都内在住です。新潟市には年に数回帰る

ような方が多かったような。

僕のように。ホームを新潟においての活動っていうのはあまりないですね。

でも、やはり新潟市民。話題にはことかかない。

万代シティ、西堀ローサ信越線、白新線、ビックスワン、アルビレックス新潟などの

ローカルな話題できるのはうれしいですね。

2次会まで飲んで、なんとか終電1本前で帰れました。

今後は情報交換を含めて、積極的に飲み会には出たいなと思いました。