仕事が合わないと考えている人のブログ

本業が限りなく不向きな男が綴る本音

僕は明日、昨日のきみとデートする を観たら爽やかになった


back number「ハッピーエンド」MV(Short )「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」Ver.

 

娘から文庫本をもらって読んでみた。

泣けた・・

映画観たかったな。

文庫本で泣けるんだなんて。

DVDがでるのは6月だそうだから、それまだyoutubeで我慢かな。

youtubeみるかぎり、映画は、かなり文庫本に近い構成のような気がする。

音楽も、おそらく映画のコンセプトを探って作ったものでしょうし、

作品とかなり密接な関係のように思えます。

あと、僕には大学3年の息子がいるのですが、

youtubeの友人との感じ,文庫本の大学の感じがなんか今風の感じ

のように思いました。(たまに、息子の大学あたりには遊びにいくので)

なんか、頭の中にさわやかな風がふくような感覚に襲われました。